NO MUSIC NO LIFE

 今日はYUKI「WAVE」ビークル「TONIGHTX3」購入。
ほんとはビークルだけ購入しようとしたんですけど視聴したYUKIのアルバムがよかったので衝動買い。

 やっぱ仕事的になんか疲れてる・・・辞めたい気分だ・・・やっぱ楽しいことナイト続かないね・・・

日本以外全部沈没」の前売り買いました(´∀`*)2枚だけ注文してもらったんですけど1枚自分で買ったんですがもう1枚売れてました・・・お馬鹿映画最高ですw

 近くのレンタル屋さんで半額だったので10−FEET全部。ストレイテナー全部。ELT、フルカワミキ借りました∩(・∀・)∩それでも1200円(´∀`*)最近全部聞けてないのに借りまくってます∩(・∀・)∩