GG06

 今日は朝JTひろたんと原宿お買い物。
ある番組の放送事故の為15分遅れて登場。グッチにいって「ネクタイ」購入(ひろたん)
LVを見て終了。マックでともゆきと合流。
109-②のとこでパフェを4人で食った(だんだんとぬるくなるパフェ)
そこでお別れ。

「GG06」
在宅さんが仕事のため1人参戦。
①「BEATCRUSADERS」
いきなりビークル。楽しかった〜♪いきなり定番の「お○んこ」コールでスタート・・・
鉄板の曲ばっかりで大満足。ユアソンとの最後?のコラボも聞けました(´∀`)
タロウさんのお面が飛びすぎて上の機材にひっかかってました・・・

②「You are song is Good」
なんかサラリーマンの人が1人会社辞めてユアソンに専念するとか・・・人生冒険ですね・・・

③「ELLEGARDEN
いきなり「Space Sonic」でスタート。もう何人の人が上を通って行ったかわかりません・・・
途中お腹痛くなりどうしようか迷ったけど我慢・・・もうぐったりしたけど細美さんから元気もらいました(´∀`)
髪切ったんですね・・・作詞の方も順調で発売日には間に合いそうらしいです。
「MAKE A WISH」で上行こうと思ったんですけどまた前行き過ぎて失敗・・・・
それにしても女の子で5,6回同じ人がダイブしていたんですごいなと思いました・・・