始発列車

 今日は中島さんから昨日連絡あり始発で原宿へ。内藤さん大岡さん竹内さん中島さんと合流。靴の並び・・・
初並びでくじ引いたら230番・・・今日の占いで買い物するなみないなこと書いてあったからかな?
限定40足とか・・・浮浪者の皆さんが並びで大量に・・・そんなバイトしないでちゃんと働け・・・

 内藤邸で仮眠した後TBSへ。誰の出待ちか最後までわかりませんでした・・・斉藤祥太がいました・・・
赤坂で久しぶりにじゃんがら食べました・・・やっぱスープが薄いの・・・

 原宿→渋谷→原宿でひろたん&在宅さんと合流。五反田でのみ・・・ちょっつとお洒落なとこ。
おいしいのです・・・

 内藤さん&在宅さんでカラオケ・・・約1年4ヶ月ぶりでした。のど痛めているため満足できず・・・