26歳になりました(´∀`)

 今週はほんとついてなかった・・・毎年のことです。今年は「病」みたい。去年は「盗難」(誕生日に自転車盗まれる)

さすがに厄払いも効かなかったみたいですね・・・

 朝洗濯して歯医者さんへ。親知らずが痛くて口が開きませんでしたモンで・・・
行ったところが結構綺麗目のとこでなんと診察台にTVがあるんです!!王様のブランチ見ながら抜いてもらいました。
最初は抵抗あったんですけどあっという間に抜いてくれて痛くなかったです(´∀`;)

 立川へ・・・
天使の卵」見てきました∩(・∀・)∩コニタンかわいかった・・・なかなかいい映画だと思いました。
映像が綺麗ですね〜♪

 財布が欲しくて高島屋へ行ったんですけど結局迷って買わず・・・明日買いたいなぁ〜(´∀`*)

 毎年一人で過ごしているんで来年こそは・・・w