木更津キャッツアイ

 今日は雨の予定だったので一日中家にいる予定が・・・晴れたので立川へ。
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を見てきました(´∀`)
http://www.tbs.co.jp/catseye/location/index.html
いやぁ〜おもしろかった(´∀`*)MCUがミニミニ○ーじーに似ているとは・・・
キャッツスタジアム建築したのはすごいな・・・さすが宮籐さん・・・

先週は「天使の卵」今週は「木更津キャッツアイ」来週は「デスノート」3週連続は初めてですね∩(・∀・)∩
映画館が2駅だから気軽にいけるというのはいいですね〜♪

最近は映画ばっかり見ているような・・・だんだん映画鑑賞が趣味になってきているような・・・今年はいったい何本映画見てるんでしょうね・・・今までまったくというほど見てきていなかったのに・・・

そういえばうちの出身高校も単位少なく補講らしいです。
ていうか3年生のとき世界史と地理受けなければならないはずなのに地理しか勉強していなかったな・・・
センター試験では1つ教科だけでいいからそう学校は判断してたんでしょう・・・・
これから補講受けろとかあったらおもしろいな(´∀`*)