今日の出来事

Soutou2005-01-27

菅谷梨沙子Berryz工房
この子は将来期待してもいいと見ています。

 今日は梅田&難波周り〜♪
昼飯に「一風堂」に食べに行った。
何回も行ってるので女の店員さんに「この前も来ましたよね?」と言われました。
認知されました( ´_ゝ`)プッ
まぁ最近の「一蘭」に行くよりはいいと思う今日この頃。

今日はうたばんを見た。
飯田さんラストのうたばんなのに最近は卒業式みたいなのはやんないんですね(T_T)
残念!!

お笑いブームが終わる前に暇な方はいかが?

・お笑い芸人占い

http://u-maker.com/21420r.html

総統さんはお笑い芸人に例えると バナナマン設楽 です!

バナナマン設楽さんタイプのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

<感想>
まぁ総統サンは平和主義者のいい人なんですね( ´_ゝ`)プッ