今日の出来事

Soutou2005-01-28

飯田さんと石川さん♪
もう今年でこの二人娘。からいなくなるんですね〜(・∀・;)

今日は京都&梅田周り〜♪
今日は給料日(;´Д`)ハァハァ
やっと普通の生活に戻れる(・∀・;)なんとか1ヶ月もちました。

なにげに占い好きなんです。
・ドラ道具占い
http://u-maker.com/7r.html

総統さんに必要な道具は タイムマシン です!

● いつも過去のことをあれこれ後悔しているあなた。そんなあなたに必要なのは、タイムマシンです。
過去に戻って、もう一度選択肢を選び直して下さい。もっとも、選び直しても、何の後悔もないという保証はありませんが…。

<感想>
紺野さんに鶴あげなければ手紙も貰わなかっただろうし、今はもっと違うことやってたのかな?
と思ってしまう。

まぁ自分の人生元には戻れなんだろうから楽しまなきゃね(^_^;)