加護さ〜ん(;´Д`)ハァハァ

Soutou2005-02-07

 今日は加護さんの誕生日〜♪

今日は梅田&環状線周り〜。
今日はちゃっちゃっと仕事終わらせた。まぁ帰宅したのは8時半ですけどね(-_-;)
「休む」と言って休める仕事がやりたいです。

私の青春第2弾。
キン肉マン占い

http://u-maker.com/56860.html

総統さんは ネプチューンマン タイプです!

● 【ネプチューンマンタイプ】のあなたは頭の切れるタイプで、常に自分を高みへ押し上げようとする努力の人です。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。前線には立たずとも影からこっそり助け舟を出すとイメージアップの予感。
挫折感を味わった時にはテムズの川で身投げすると新たな出会いがあるかも。


● 総統さんのラッキープレイスは、押入れの中です!

<感想>
やる気のない奴には厳しいですね。不機嫌になります(現仕事で上司にキレました。)
挫折感味わったらテムズ川で身投げしてネプチューンキングと会います。