体調わりー

Soutou2005-02-08

 新垣 里沙さん 加入当初よりかわいくなりましたね〜♪

今日は石川梨華ヲタの上司が東京からきた。
お土産に石川さんの写真を数枚あげました。
実際はもっとあるはずなんですがなぜか一枚も無くなっていますorz

北斗の拳占い

http://u-maker.com/60826.html

総統さんは レイ です!

● レイさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● 総統さんの隠れた趣味は、外人ごっこです!

<感想>
総統さんは甘えんぼです(;´Д`)ハァハァ