不満だらけ(-_-メ)

Soutou2005-02-10

吉澤ひとみモーニング娘。)吉子総統という名刺をお持ちの方レアです。
よっすぃ〜から初めて手紙貰ってうれしかったですね〜♪
まぁ本人も書いてるように短文でしたが(-_-;)

王子さんと一緒にプッチモニの料理観覧に行って微妙な会話みたいなことしたのを覚えています。
懐かしいなァ〜お土産にお米貰った気がw

内藤さんと占いかぶらないようにしないと^_^;

ブランド占い

http://u-maker.com/66542.html


総統さんは ティファニー やで☆

ティファニーは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプやね。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠れへんね。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示すわぁ。リーダーの座に納まってワガママを言うんぢゃなくて、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なんやね。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けんと、着実にキャリアを積み重ねていくことやわぁ。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずやね。

● 総統さんの開運下着は、さらしです!

<感想>
さらしってorz