そうとう熱かった(;´Д`)ハァハァ゛

Soutou2005-02-09

 辻希美(W) 辻ちゃんの手はカサカサしているのを覚えています。

 今日はサッカーワールドカップ最終予選日本対北朝鮮
仕事早く終わらせて1人で家で見ていましたが1人で絶叫していました(-_-;)
同点になって後半ロスタイム大黒③が決勝ゴール。
他人とは思えませんねw

個人的には中田、小野、稲本がいる日本代表見てみたいです。

今日はこんな日なんで
サッカー占い

http://u-maker.com/1964.html

総統さんは【 コーナーの旗 】です!

● コーナーの旗(フラッグ)さんのあなたは、いつもコーナーから選手を見守っています。時にはそよ風の中ひらひら、時には雨の中ひらひら、雪が降ろうと嵐が来ようとひらひらひらひら。たまにコーナーキックになると選手がいちばん近くで見れて、なんだかうれしくなります。おいしいポジションですね!これからもずっとコーナーでひらひらしときましょう。

● 総統さんの開運ダンスは、サンバです!

<感想>
5月7日は竹内さんとおいしいポジションで見たいです(;´Д`)ハァハァ