京都へ。

Soutou2005-04-10

 昨日は大阪紺で初めて新曲聞きました(;´Д`)ハァハァまぁタダだったんでよかったです。
山田さん連番乙でした。

深夜12時過ぎに内藤サンと合流。ダーツ対決へ。意外と山田さんが活躍しました。

そのまま七時までカラオケ。総統③途中で寝に入りました。

12時起床。

ハロモニ見る予定が金田一少年の事件簿やってましたorz

近所のさくらでも撮ろうかなと思ったら、ふと清水寺のさくらを撮りたくなりそのまま京都へ。

1人で清水寺へ行き撮影会。だいぶはさくらになってたのが残念。

鴨川でマッタリしてたら漫画喫茶いっていた内藤サンと合流。

山田さん待ち、京都に到着するも待ち合わせよりも真逆の方へ歩いていたらしく時間ロス。

新福というラーメン屋へ。量が多く無理やり詰め込んだ感じです(-_-;)

まぁまぁですね。

帰宅しセイント星矢2週目。ドラコ(;´Д`)ハァハァ