ボーリングへ。

Soutou2005-04-18

最近美貴様と性格がにているんじゃないかと思うこの頃。 

3連休はもらったもののまったく無駄な休みでした。

初めて陣内さんの番組みたり、中澤さんが出ている関西ローカル番組などを見ました。

18日夕方から仕事帰りのHさんとボーリング⇒一風堂HEPの観覧車に乗り帰宅。

ラウンドワンにあるUFOキャッチャーで「マリー」という人形とって上げました。

1500円かかりました、腕が落ちたもんとです(-_-;)

大阪きて一回はあの観覧車に乗ってみたかったので念願がかないました。

また土曜日に映画に行く予定。個人的にキアヌの映画が見たいとです。

帰り際に内藤サンからの着信があったのに気づく。バックの中に携帯入れとくとまったく気づきませんねorz

すんません内藤③。