お休み。

Soutou2005-06-25

浮世絵さんから依頼がきたので書いてみようと思います。

◇Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

まだ買ったばかりなので1GBもないかな?

モーニング娘。のベスト2&愛の第6感

ラルクアンシエルのアルバム4枚くらい

オレンジレンジのアルバム&シングル全部。

アジアンカンフージェネレーションの「ソルファ」

あとは最近はミスチルをネットで落として聞いています。

◇Song playing right now (今聞いている曲)

最近はMr childrenですね。

「over」&「抱きしめたい」など昔の曲を聞いています。


◇The last CD I bought (最後に買ったCD)

なんだかんだでモーニング娘。でした。

モーニング娘。26枚目のシングル、「大阪 恋の歌」です。

今まで出ている「モーニング娘。」のCDシングル&DVDは毎回購入しています。

逆に言えばモーニング娘。しか買ってないな。

◇Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.ドリームズカムトゥルーの「サンキュ」

  青春時代の思い出がよみがえる曲です。去年の年末にこの曲ばかり聞いていました。

2.ラルクアンシエルの「winter fall」

  初めてラルクアンシエルを好きになった曲。今聞いても酔わせてくれます。

3.大塚愛金魚花火

  5月末にコンサート見にいつて最初ピアノの伴奏で歌っているのを聞いたらますます好きになった曲です。

4.モーニング娘。の「浪漫〜MY DEAR BOY〜」

  今コンサートで一番好きだし、自己陶酔できる曲です。

5、モーニング娘。の「Do It Now」

  紺ちゃんが初めて歌うパートがもらえた曲だし、好きな曲です。オリジナルのメンバーで歌っているのをまた聞いてみたいですね。



◇Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 バトン・・・・・・orz誰か書いてくれる人いませんか??