引きこもり2日目。

Soutou2005-06-26

 紺ちゃん━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

 今日は完全に引きこもりでした。
給料日前でお金もないし、唯一やることといえばPCでいろいろ落とすだけ。

 PC買ったはいいけど、こんなに家に引きこもることになるとはorz

☆女子バレー
  2セット連取したときには勝つだろうとおもったが結局負け。残念。

ベリーズ工房占い。
 http://u-maker.com/69564.html

 <結果>
 総統さんは 須藤茉麻 です!

須藤茉麻さんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。

● 総統さんのラッキーアイテムは、携帯電話です!

 <感想>
 茉麻━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!