木曜日(休)

 朝起床しはずが起きたら11時でした、部屋の模様替えをしました・・・
プリンターが仲間はずれの位置にいたのですっきりしました(´∀`)

 昼過ぎに選挙に行ってきました(´∀`)そしたら候補者が3人しかいないじゃないですか・・・選びようがなかったので白票を投じようかと思いましたが・・・紺野と・・・w・・(嘘)

 最高裁判所の投票もあったんですけど一般市民が裁判所に行く機会とかまったくないと思うんですけど・・・ほんとささやかな悪意で付けられてやめさせられちゃう裁判官とかいるんでしょうね(((;゜ー゜))))

 吉祥寺へ一風堂。もやしを空にするくらいに食べちゃいました(´∀`*)

 香港用の旅行バック購入。現品だったので安くしてもらいました∩(・∀・)∩

 久々に探してみました(´∀`)

キャプテン翼占い
http://u-maker.com/5011r.html

総統さんは 若島津健 です!

若島津健さんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

あえて何も言いません(((;゜ー゜))))