LOVEマシーン発売日

 1999年9月9日LOVEマシーン発売・・・よみうりランドに炎天下の中握手会に行った・・脱水症状みたいな感じで唇が荒れていたのを覚えています・・・。
 
この曲がヒットしていなかったらどうなっていたんでしょうね?もう解散してたのかな?

そう考えると自分はなにやってたんだろうなぁ〜(´∀`)

 趣味が6年も続くというのはすごいことだと思います∩(・∀・)∩
もう趣味じゃなくて仕事見たいな感じになっていた時期もありましたけどねw
最近は自分的に楽しめればいいみたいな感じなんでいいと思います。無理せずにがんばりたいと思います(´∀`)

 仙台タッチ会参加されるかたがんばってきてください∩(・∀・)∩総統さんは仕事ですけどねorz



このぬいぐるみになりたい(´∀`)