決戦は明日へ

 今日DQNから電話あって今日これないとか・・・こっちもお金がないと説明すると逆キレですよ・・・あるわけないんですから・・・

 明日決戦に終止符がつく予定です。何かしらあった場合は上層部にも知り合いが多い総統さんなんでなんとか手助けしてもらえるみたいです(´∀`)


 一番簡単なのはビデオ確認してもらえれば一発で分かるんですけどね∩(・∀・)∩私が正しいと・・・精神的にやられたんで慰謝料でももらいたい気分です・・・

 そいつの名前が藤本というのもなんか嫌ですけどね・・・w

 大の大人が4000円でガタガタ言うなよな・・・

 こんなにかわいい藤本さんならいいんですけどね(´∀`)

  
美貴様と握手するの読売ランドイベだなぁ〜(´∀`)