結果報告

 今朝DQNから電話あってあっちが間違ってましたみたいな電話がきた・・・・。この3日間精神的にやられたのにとおもいつつ大人の判断で寛大に終わらせました(´∀`)

 まったく自分勝手といいますか最初は自分は絶対に正しいみたいなことを言って正当化していたのに、自分に不利になると誠心誠意あやまるということをしないこんなオトナには自分はなりたくないですね・・・

 まぁこれで嫌なことを考えないですむことができて気持ちよく香港へいけます(´∀`)

 あと一日しごとがんばれば(´∀`)

 カメソさんと浮世絵さんで香港出発前に叙々苑ランチを食べに行こうという計画立てていますが実際実現するのか!?

 参加者募集中です(´∀`)昼くらいに新宿集合になりますが∩(・∀・)∩

 

 紺ちゃんやっぱりかわいいの(´∀`)