香港出発・・・

 本日香港出発してきました(´∀`)

まぁその前に・・・浮世絵さんカメソと新宿に12時半くらいに集合予定通り叙々苑ランチへ昨日画像うpしたよりもカルビランチが2000円なんでみんなそっちを注文∩(・∀・)∩

 やぱりおいしいですね(´∀`)やばかった〜♪さくらやでみんなカメラ購入総統さんは電池だけでいいやと思いその場は・・・

 3メンバーで成田空港でその車内デジカメ確認したらメモリーカードが入っていない(((;゜ー゜))))

 しょうがないので成田空港で購入(´∀`)あってよかった〜♪

 夜八時香港へ出発∩(・∀・)∩

 12時過ぎに香港へ到着・・そのままホテルへ・・せっかくなので夜中出歩きました(´∀`)
 

 初香港の買い物はセブンイレブンで飲み物買いました(´∀`)