香港一日目

 朝8時半に集合・・いよいよ2ショット撮影です(´∀`)

撮影するホテルへ(((;゜ー゜))))さすがに緊張しました

 中に入ったらなんて展開が速いんでしょう(((;゜ー゜))))なにも言えませんでしたorz

実際写真の自分を見ると緊張しているんだなというのが分かりますorz

次回こそは・・・・(´∀`)

 ☆夜イベントへ
 なんだかんだグダグダ感はありましたけどおもしろかったです。判定に納得していないファンの人や本人たち・・・スタッフさんしっかりしてください・・・

 カメソ&浮世絵さんが2列にいてうらやましかったですorz

 まぁ集合写真中にこそこそ抜け出して紺野さんに発見してもらって手をふってもらたんで十分満足でした(´∀`)

 サプライズといいますか浮世絵さんたちの予定通りに帰りは娘。が手渡しで写真いれ渡すイベントがそこでも紺ちゃんと目が会ってどうも〜みたいな感じで終了。正直だれていまいした。待ち時間長すぎ・・・

 その日の夜浮世絵さんカメソ&松浦さん&総統さんで九龍の方でお食事(´∀`)



4人で1000香港$くらいだべました(´∀`)春巻きがやばかった∩(・∀・)∩