香港2日目

 今日は朝松浦さんとタイムズスクエアとかまわってぶらぶらしていました。
そのころ娘さんたちは浮世絵さんたちと2ショット写真を撮っているんだなぁ〜と思っていました(´∀`)

 
タイムズスクエア(´∀`)

 昼過ぎくらいまでホテルでゴロゴロ(´∀`)

 本日のライブ会場へ∩(・∀・)∩

 抽選会で私の前の番号の人が高橋さんの商品当たっていました(´∀`)1番違いで外れるとかやっぱり総統さんおいしいな∩(・∀・)∩

 ライブへ5曲くらいでも自分的に満足できればいいかなぁ〜とか思ってたてたらなんとそれぞれソロで歌うとか∩(・∀・)∩まさに最高ですね。

 紺野さんで飛ぶ気満々でいたら「恋ING」歌っているじゃないですか・・・正直泣きました・・・なんで泣いたのかわかりませんけど・・・

 握手会へ(覚えてるだけ書きます)
 れいなに「お疲れいな」といったら「ありがとうございました〜」すいません面白くなくて・・・
 重さんに「重さんウサギさん〜♪」と言ったら「かわいい〜♪」と答えてくれました∩(・∀・)∩いやぁ〜計画通りでしたwこのTシャツ7000円するんだよとかはいえませんでしたけど・・・・
 亀ちゃんあんまり覚えてませんけどなんだか握力強かった(´∀`)
 美貴様に「ありがとうございます。また来てください」と言われました(´∀`)なんにもいえませんでした・・・先が詰まっているので結構握手長かった・・・
 ガキさん&麻琴で急に早くなり(正直なにも話してません)
 紺ちゃん
 紺「あっ」
 総「恋INGで泣きました」
 紺「ありがとうございます(表情を変えてくれてキャワいかった)」
 総「これからも応援していきます」

 愛ちゃんなにも話せず&よっすぃ〜に「がんばって」と声をかけて終了・・・

 グッズにならんでいると前に竹内さんがいてびっくりしました(((;゜ー゜))))

 さすが竹内さんだなと思う香港でした(´∀`)