北海道1日目

 本日北海道に行ってきました・・・

寒いって感じなのか不安でしたけどなんとか洋服買わないですみました・・・

 一日目よくわからないラーメン屋さんへ・・・・まぁまぁ・・・北海道まで来て食べるようなものじゃなかったかも?その場所がのちのち・・・

 コンサートへまぁ凱旋ということで紺野さんと藤本さんのファンが多いこと多いこと・・・

 まぁ自分なりに竹内さんが見れたことがおもしろかったです・・・最前最中央とか・・・

 涙でいきなり飛び出したのはおもしろかったですけどね・・

 コンサート終了後みんなでのみへなんといっても食べ物おいしい・・・

 いくら丼最高でした・・・ほっけマジ大きいし・・・

 最高の一日でした・・・