北海道2日目

 朝ホテルで朝食(´∀`)ジャガイモがあったんでしたけど普通でした・・・

 札幌テレビ塔

 時計台

そのまま市場へ海鮮丼食べにマジうまい・・・うに、いくら、かにさん・・・・

市場って意外と小さいのね・・・うに嫌いな人いると思うけど北海道行ったら絶対食べたほうがいいと思う(´∀`*)たぶん味違うから・・・

 札幌ビール工場

ラム肉を食べに(´∀`)なんかくさいイメージがあったら食ったことなかったけど食べはじめだしたら止まらない∩(・∀・)∩うめ〜

 札幌空港へ花畑牧場のソフトクリームを食べました(´∀`*)濃厚・・・・うめ〜

という感じで香港以上にグルメツワーしてきました(´∀`)

 竹内さん、秋葉さん、マー君さん、クレスさん、まめさんお疲れ様でした(´∀`)